ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
こうゆうママ
こうゆうママ
パパ多忙のためママにBlogを移管(^◇^)
神戸在住のアウトドア初心者
子供2人と家族4人で2008年から毎月キャンプ・・・

2010年07月24日

2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場

パパが多忙につき、ママがブログを書くことになりましたニコニコブログ初心者ですが、、、マイペースで家族の思い出を書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

さてさて本題へ、、、7月の三連休、大鬼谷オートキャンプ場へ行ってきました。
2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場
サイトはBサイトエリアの芝生サイト。
とっても広くて、きもちのよいサイトでした。 2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場










炊事場&トイレも近くて、キレイニコニコ
(写真ないですけど、ホテルのようでした、、、。)






























サイトの裏にはこんなに美しい川が、、、。

めだかやかえる・・・生き物がいると、子供たちは飽きずにずっと川で遊べるんですね~。
親たちはというと、、、川沿いの木陰で子供たちを見ながらのんびりと過ごしました。
木陰にいると涼しくて最高!

2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場    

大鬼谷に来たかった理由のひとつ、、、それはツリーアドベンチャー
お兄ちゃんはママに似たのか高所恐怖症・・・そのお兄ちゃんがツリーアドベンチャーに挑戦してみたいってビックリ
それは行かねばと、、、パパとお兄ちゃんで挑戦してきました。

2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場 2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場 2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場 2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場

結果は、、、涙をみせながらもなんとかゴールニコニコよくがんばりました。
途中、パパにたくさん助けてもらったみたいで、パパの偉大さを感じたようでした。
次は下の子も一緒に、家族みんなでチャレンジか!!(ママが一番無理そうです・・・)


あとはMTBをレンタルしたり、夜は管理棟の前で花火をしたり、、、。空には満点の星青い星ピンクの星(写真ないですけど、、、)
おとなりのサイトの子たち、仲良く遊んでくれてありがとう。
自然がいっぱいの大鬼谷、またいつか来たいな~。

同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
1/10-11 雪遊びキャンプ(*^_^*)
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 1/10-11 雪遊びキャンプ(*^_^*) (2010-01-16 12:10)

この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして(笑)
多忙そうだな・・・と思ってましたが、奥様に移管されるとは驚きました!

そんな中でもしっかり出撃されてたんですね♪ 私もタイトルを「My忙Way」に変更しなければならないような現状ではありますが、マイペースで書いています。

夏の大鬼谷はすずしそうでイイですね。
今後もよろしくお願いします。
Posted by mahnian at 2010年07月24日 08:02
mahnianさん

はじめまして(笑)。
いつも主人と楽しくブログを拝見させていただいてます。

私もブログを書くことになってしまいビックリです!暇そうにしてるのが見つかってしまいました・・・(笑)。これからよろしくお願いいたします。

雪の大鬼谷、夏の大鬼谷、どちらもほんといいですね。またゆっくり行ってみたいです。
Posted by こうゆうママこうゆうママ at 2010年07月24日 20:58
さっそくこんばんはです

我家は8月中旬、
大鬼谷に行く予定です。
ツリーアドベンチャー興味ありますが
我家は私を筆頭に根性なしなんで(笑)

嫁さんは暑くないかどうか
その点だけが気になるようです。
ここだったら大丈夫ですよね。
Posted by えののえのの at 2010年07月27日 22:27
えののさん

コメントありがとうございます。

大鬼谷、避暑に最適ですよ(^◇^)
うちは芝生サイトだったので日中は暑かったですが、木陰へ避難すると涼しかったです♪林間サイトだったら、もっと涼しいと思います。

ツリーアドベンチャー、ぜひ挑戦してみてください!見てみたら、やってみたくなるかも(^-^)
Posted by こうゆうママ at 2010年07月28日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.7.17~19 大鬼谷オートキャンプ場
    コメント(4)